ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

相変わらずいい反応だ♡

更新でーす。
バカップルシリーズに『甘い隠れ家2/4』アップ。

いやもう……シュナのあのセリフだけで
ご飯2合くらい軽くいけますね!
っつうかいってますね!
いい反応見せてください源ちゃーん。
あっはっはオヤジっぽいなぁ私★

飛び出すおっぱいピンナップですが、
C翼が載ってる時に限って、生写真系のこの手の付録がつくんで
「源三の生写真が欲しいんじゃー!」とか
「おっぱいが飛び出てもうれしかないわ!飛び出す源三をつけろ!」とか
言ってる★
つか「言うと思った」って言われた☆

あと、シュナイダー。2位にダブルスコアの差をつけて
海外代表人気投票1位おめでとう〜〜!!
源三、堂々の日本代表人気投票2位おめでとう〜〜!!
シュナはともかく、源三に、まさかこんなに人気があるなんて……おもってた!!!(強気発言!)

あっと、あと、連載再開はめでたいですね!
今度こそ源三の嫁入り先を! せんせーよろしく!
(と、またここで陽一先生の嫌がりそうな腐女子な発言をする私……ファンなのか、ほんとうに)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-07 03:48 | 更新
本日は関東地方、午後から雨が振り仕事も暇だったので、定時で会社を出たワタクシ、特に用もなかったのにローソンへ……

ヤンジャン今日発売日だった!?
でも合併号で結構肩すかしくらったしなぁ……源三の活躍なんてきっと全然……

ってめっちゃ活躍してるし!!
っつうかシュナったら相変わらず源三ラブだし!(もう、あれがラブかどうかとか、そういう論争は私には関係無いんで、スルーの方向で)
もうなんつうか、ヤンジャンの表紙のおっぱい(グラビアギャル)が、私が知っている中でも最強レベルにえっちくて、
買うのを、一瞬躊躇いましたが買いましたさ!

ひぎゃーー! 源三ーー!! 早くっ早く家に帰って、さっきのシュナとの直接対決のシーンをゆっくり見ねば!!!

…………こけました。
大人なのに、子供みたいに見事にこけました。
そういう日に限って、普段めったに履かないのにスカートとか履いてて
膝すりむくし。
つか、手をついたのに……歩道? かなんかがせり出してて、私のしゃくれ顎にダイレクトにヒットして……。
しかも、雨……振ってた……服が……そんな日に限って白かったりして。
なんか顔の形……変わって来てるんですけど……。

まいっかーーー!!!
ヤンジャンにC翼が載ってて、おまけに源三が活躍してて、シュナと直接対決しただけで、この浮かれっぷり★
大人なのに!!!!

で、家に帰ってわかめんにメール。
「よーいちせんせー!ありがとーー!!ちゃんとシュナ源だったよーーー!!」
わかめんからの返事
『わーん買いに行きますーー!!』
しばらくしてから
『おっぱいこすっても膨らみません!!』(注1)
私からの返事
「ちゃんとおっぱいの回りを丁寧に縁取りしたのか!?」
『あ!縁取りしてませんでした!シュナ源に興奮して説明も読まずにこすってました!』
シュナ源に興奮して、一心不乱に付録の飛び出すおっぱいをこすったわかめん萌え☆
あ、私はオードリーが帰って来てから、ちゃんと説明書を読んで丁寧にこすったので
無事におっぱいを膨らます事に成功しました。

注1「飛び出すおっぱい」
今週号のヤンジャンの付録
グラビアギャルの特別ピンナップ。ちょっと特殊な凹凸のある紙に印刷してあるので、裏から上手にこすると表から見た時に「なんとなくおっぱいが立体感があるように見えなくもない」風になる、という一人暮らしの青年や、少年が部屋で夢中でおっぱい部分をこすっている所を想像すると、ものがなしいやら、おかしいやらという微妙なブツ。

つうか、C翼の事もシュナ源の事も全然書いてないので、つづく★
[PR]
by owl_meg | 2005-01-06 22:17 | 萌え関係
だから、ちょろちょろちょろ〜っと直しました(笑)
間違いを教えてくれた妖精さん、どうもありがとうございます。

でも私、トップページとテキストと更新ページとで
小説のタイトル全部違ってましたからーー!!
3本もアップしたのかよーー!!
今年はもっと、おちつきましょう斬り!!(切腹)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-05 22:27 | 更新

推敲はまだ★

長らく放置して、ごく一部の方は大変お待たせしちゃいました。
『ANGEL SKIN 6』更新でございます。
ああ……なんか色々辛かった……。

んでもって、あんまりにも自分の普段書いているもんと違っているのに耐えられず(笑)
バカップルシリーズに『甘い隠れ家1/4』もアップ。
こっちは4回で終るので、よろしかったらおつきあいくださいませ。

今夜は強行突破でアップしちゃったので(約1名様に約束しちゃったもんで/笑)実はプレバージョンです。多分誤字脱字、誤変換が死ぬ程あると思うので、その辺のチェックは小人さんにまかせて、私は寝ます★
修正は明日以降。
だって明日から仕事なんだもーん。(行きたくないけどなー)
ああWebって気楽だなぁ(ヲイ)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-04 23:59 | 更新

まん喫

オードリーがいなくてつまんなかったので、マンガ喫茶に行って、NARUTOの15巻以降とテニプリを10巻まで読んで来ました。
NARUTOは前はコミックス買ってたんだけど、中忍試験以降からコミックス買うのやめちゃってて、もう10冊以上出てるから、買うの無理だーーーと思ってですね。
うわーん知らない間に、すっごい好みの展開になってたーーー。
つかアニメ見たら好みの展開になってたから、慌てて「読まなきゃ!」と思ってたんですけどね(笑)
ナルトかわいいなぁ……と(はぁはぁ)
でも、原作だと次からは15歳くらい? になっちゃうんだよね?
アニメ続くかなぁ……声変わりしないといいなぁ(願望)
あと、テニプリは今までアニメしか見てなかったんで、ちょっと興味を持って見たのに、どうも私がアニメを見た回はことごとくオリジナルの回だったらしく、全然違う展開をしていたー。

あと、レンタルしてたReキューティーハニーの最終巻と、戦えイクサー1を見てました。
(つうか何をこんなに美少女アニメばかり借りているか私……)

と、まあ、アニメ見てマンガ読んで一日終ってしまったわけですが、オードリーが明日から仕事始めなんだけど、自分は5日からだーとのんびり構えてて、夜になってから
「私だけが5日からだと思ってて、ホントは4日からだったらどうしよう!!」
と、急に不安になって会社の同僚にメールで確認してしまいました★
『5日からっだよ〜(笑)』と返事があってよかった。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-03 22:00 | 萌え関係

メイドさんデー

本日は、毎年恒例、実家に母の姉妹(6人居る)が集まる日なので、お手伝い要因を兼ねての新年の挨拶に行って参りました。

まあ、毎年毎年、年寄りの愚痴聞かされて、孫の写真見せられて、まだ未婚の従弟にいい相手がいないか? と、聞かれて……ってだけなんですがねー。
つうか、どっかにいませんか? ホテル勤務で真面目な男です。
妹がオタク(29日は確実に私と同じ場所に本を売りに来ていたという濃いレベルの)なんで、オタクには寛容だと思われます。
(ってここで書いてどうするかー!)
なんか、うちの親戚オタク多いんだよなぁ……。しかもコミケ行っちゃうレベルのオタクが。
もう、なんつうか私って筋金入りのオタっつうか、ナチュラルボーンオタクって感じですな。

オードリーの「ロイアイ」萌えは本気らしいです(笑)
昨日の日記でネタにしたら、からかわれたと思ったらしく絡まれました(笑)
「ノーマルカプいいよね〜女性向け」とか振られて非常に困る私……。
「なんか(えっちが)終った後ピロートークがあんのな」と、女性向けジャンルに新たな発見をしたらしく、やけに感心してました★
「や、それは男はエロが目的で、女はラブが目的だからじゃないのか?」
と言ったら「そうか〜」と、また感心してました。
相変わらず奴は面白いですが、毎度の事ながら微妙に私とカプ感が違うので、つい、正月からくだらないカプ論争を繰り広げてしまいました(笑)

ああ! あと、うっかり掲示板を確認しないで削除しちゃって、書き込みがあったのに気がつきませんでした。
冬コミおつかれ書き込みしてくださった方、ごめんなさい。
あとでメールだしますー。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-02 23:31 | 日常ネタ

鷹の目のひと

オードリーが、冬コミに行かなかった癖に年末とらのあなでハガレンの同人誌を買って来ているので
「何故ハガレン……(しかもいまさら)」と思ったら
なんか知らない間にどっぷりはまっていたらしい(笑)
しかも『ロイアイ』とやらに。
アイって誰だって聞いたら怒られた★あ、ホークアイさんですね。

んで、今日いきなり「コミックス見せて」と言われたのんで「いいよ」と答えたが
さて……
ハガレンのコミックスが何処にあるか、てんで見当がつかないくらいに荒れている私の部屋。
というか、ハガレンのコミックスとか以前に、他のコミックスも何処にあるのかは定かではないという……。
「何処にあるの?」
「知らない……」
またおこられたー★
だいたい、この辺にあると答えた30分後、5巻以外は発掘成功したらしくリビングのテーブルの上に積んであった。
凄い執念っつうか、本気ではまってるのか? 我が夫よ(笑)
「いやーノーマルカップリングっていいなぁ」
って!!!
あんたが『ロイエド』とかに、はまった方が驚くから!
つうかはまってどうすんだって感じだけど!
(いや、奴は以前、レッツ&ゴーの烈兄ちゃんに夢中だった事があるので、あなどれないんだが……)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-02 00:20 | 萌え関係
年賀状は……
これからかきまス★
更新も………これからかきまス★
本年もよろしくお願いします。

掲示板とおえかき掲示板を撤去しました。
あーさすがに半年以上書き込みが無いと(更新してないからダー!!!)必要を感じなくなったので撤去いたしました。
ブログはコメントが入れられるので、何かご意見やご感想がありました場合は、こちらのコメント欄にぽちっと一言入れてください。
ブログのコメントは『非公開』ってのもあるので、私だけにコッソリ伝えたい事がある場合も便利です(笑)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-01 23:16 | 更新