ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夏の疲れが肌に出たので(あくまでも夏の疲れという事にして!!!!)
月曜日に奮発して買った、ばかっ高い美容液の瓶をついさっき倒した……。
かなりの量が洗面所にそのまま流れていった…………!!!!!

かな〜〜しく〜て〜かなしくて〜〜
とて〜〜もや〜り〜きれ〜〜ない〜〜♪

すっごいショックで、しばらく動けませんでした。
あまりの衝撃に10才くらい一気に老けました。美容液を買った所為で余計に老けた!?

もう、流れてしまったもんはしょうが無いが……なんかこう……倒れないように工夫しないと……どうすりゃいいのか……。
やっぱ化粧台って必要? ママンが嫁入り道具として買ってくれるって言った時に、置くとこないからいらない、と断ったんだけど、やっぱ女として買っておいて貰うべきだった???

あと、昨日の晩によーーやく、冬コミの申し込み終わりました。
余裕があっても、結局最後の最後にギリギリでサークルカット描いてて、オンライン申込の意味無いかも……。
でも、まあ、いいか。
とりあえず、あとは当落待ちーー。
スペース取れますように☆
[PR]
by owl_meg | 2006-08-31 00:30 | 日常ネタ
28日
ANGEL SKIN 面白かったです の方
ありがとうございますー。その一言だけで元気百倍です。

29日
連載終了お疲れ様でした の方
お言葉ありがとうございます。次ですか? 次は……えとえと〜〜
頑張っております!!!
[PR]
by owl_meg | 2006-08-31 00:21 | 拍手コメントお返し

初回限定版CD

修二と彰の時、ああ、そういえばもうCD発売されてたな〜買おう〜と思ったら、何処に行っても売り切れでなかなか手に入らず、痛い目を見たので
KAT-TUNのデビューシングル&アルバムを、発売日に買いに行く為に
「今日は定時で上がる」と言ったら同僚に、ゲラゲラ笑われ(何故……)
KAT-TUNは、発売日なら余裕で買えたので、アイドルのCDは発売日に買うものなのだと勉強をしたわたくし
山ピーのソロシングルは、その教訓を受けて、発売日の昼間に買いに行きました。


まだ3時前だってのに、初回限定版どころか通常版も無くてさ!!
天下の横浜駅でCDショップ4件も回ってやっと買えたのよ。
なんか、発売日にCDとかそういう……なんつうの大量生産もの? が手に入らないって経験が無い人間だから(バブル世代)
泣きそうになっちゃって(笑)
だって、私が欲しいのは初回限定版じゃなくて、通常版なのよ?
初回限定版よりいっぱいある筈でしょ??
なんでなんで??? そんなに売れてるの?(山ピーが凄い人気なのは知ってるけど)
(NEWSはデビューシングルがセブンイレブンでしか買えなかったので、ちゃんと予約したのだ!)

甘かった……
みなさん、通常版も初回限定版も両方とも予約して買うんですね。
いやもう、私なんてテレビに出てれば見て、ドラマに出ている時は真面目に毎週見て、CD買う程度のぬる〜〜いファンなんで知りませんでしたのよ。

で、今回、いろいろケチがつきまくりで、今年は活動お休み中のNEWSの中で、唯一がんばってガンガンCDを出している山ピーの今年二枚目のシングル。
正しくは何故かタイの兄弟と組んで(いや、タイの彼らのファンの女の子から見たら「なにこの日本人センターに居るの?なんでマイクやゴルフじゃないの!?」みたいな気分でしょうが)のユニットGYMのCD。
わたくし、過去2回の失敗からついに
予約
をしましたのよ。
CDの予約なんて
かれこれ10年くらいしてない……
アニメのCDの予約特典が欲しくて、昔はよく予約しましたが
ある程度年取ると、別に予約特典のグッズなんて別に欲しくなくなっちゃいましてね。
うーわーCDの予約なんて、何年ぶりだ〜〜とか思いつつ
しかも、今回も初回限定版があって
CDショップのカウンターで、しばらく悩んでから
「あの……今からでも初回限定版って予約出来ますか?」とか聞いて。
(やっぱりDVD欲しかったの……ホントは抱いてセニョリータのDVDも今でもすっげえ欲しいの……)

さすがに、通常版と限定版の両方は買えませんでしたが。
今日買ってきたーー!!!
ホントは30日発売なんだけど、すっごいたまたまなんだけど、私が予約したショップの入ってる地下商店街が30日は夏休みで全館休業なので、1日早く買えた〜〜。いわゆるフライングゲット??(笑)
DVD買えてウキウキ〜〜☆
山ピーかわいいよ、山ピーかっこいいよ☆
あと、タイの兄弟も弟の方は女の子みたいな顔してて、ふたりともすごいかわいいです。
日本の事が好きになってくれるといいな〜。
山田長政の話はしないから(笑/日本人はタイの人にすぐ山田長政の話をするので、いい加減聞き飽きた! もういい! と、言われるらしいデス)

いま、悩んでいる事。

やっぱり、ナマ山ピーが見てみたいのですが
その為だけに、ジャニーズのファンクラブに入るのは、馬鹿だろうか????
[PR]
by owl_meg | 2006-08-29 23:59 | 萌え関係

あかちゃんがきた

甥っこが遊びに来ましたので、昨日はがしがし掃除をしておりました。
甥っ子二歳。
何故か狙ったかのように、1番のナンバーのついたポロシャツを着て登場。
我が家にある、リラックマのプライズぬいぐるみに夢中(笑)
二歳児の身体はちょっぴりしっとりしていて、ふにふにで、あったかくて気持ちよかったです。
その二歳児よりも夢中でボウケンジャーやカブトを見ている事が、義妹夫婦にばれましたが……。
またショーの近くになったら遊びにおいでと言っておきました。
あと「ごーるちーぱー」になりたいと言っていたので、是非是非なるように勧めておいたぜ!

甥っ子で思い出したんだけど
先週、実家に帰った時、隣に住んでる兄夫婦の家にも行ったら、姪っ子姉妹の上のほうが半年会わないうちに、私よりでかくなってた。まだ中1なのに、170以上あった……。
その癖、着ていたタンクトップが裏表で、がっくし。
ちょっと前までこいつら連れて、ワンピースの劇場版見に行ったりしてたんだけど……。さすがにもう連れていけねえ(つうか本人達が興味無くしてる★)
でも、妹の方はまだ「ラブ&ベリー」とか夢中らしいです(笑)
我が血族はオタク属性が強いので、真っ直ぐに育って欲しいと思う次第でございます。
(ちなみに私が腐女子として目覚めたのは、二十歳過ぎ/笑)

それと、先週からどうやら夏バテらしいです。
生まれてこのかた夏バテなど、した事がないのでホントにそうなのかわかんないですが
食欲がありません。ぐったり床の上に倒れている内に一日が終わってしまいます。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-27 23:44 | 日常ネタ

ありがとうございます♪

ハッピーエンドでよかったです、というコメントを沢山いただきました。
ありがとうございま〜す☆
らぶらぶハッピーエンド同人作家でございます(笑)
これからもハッピーエンドなしろものを、書いていきたいと思っております。

次回作楽しみです、の方
ををを……次回作。
一応また、ちょっと長めのシリーズ物を予定していますので、よかったらまた遊びに来てください〜。

それから、オフの冊子の方を買ってくださった上に、さらにコメントくださった方々。
わざわざ感想をありがとうございました。
次のオフは、書き下ろしの予定でーす。

27日18時に「12話から何故か更新しても見られない」といコメントをくださった方
私の方で確認してみたのですが、不具合が見あたりません。
更新しても、というのは13、14話が見られないと言う事でしょうか?
インデックスの方から進んでも見られませんか?
ブラウザーのキャッシュをクリアしてもう一度トライしてみて、それでも駄目でしたらお手数ですが、お使いのPCのOSとブラウザの種類を教えていただけますか? よろしくお願いします。
他にも同じように「見られない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせしていただけますと嬉しいです。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-27 23:02 | 拍手コメントお返し

ANGEL SKIN 最終話アップ

ANGEL SKIN 最終話アップ

ちょっと前に、昔設置していた掲示板をチェックしたら、第一話をアップした後の書き込みを発見しました。
日付が
2003年8月10日……
三年もかかったのかーーー!!!
途中で一年以上放置しちゃったりしてましたが…………
いやはや、終わって本当にほっとしました。
最後までおつきあいありがとうございます。
よろしかったら、感想などいただけますと、管理人泣いてよろこびます☆

次の更新は、やっぱり放置してある「甘い隠れ家」とシュナ誕生日リレーで〜す。


オードリーへの拍手コメントをくださった方へ
全部、ちゃんと伝えておきました。ありがとうございます。
オードリーの人気にちょっぴり嫉妬(笑)(だってすごいコメント数なんだものーーー)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-26 00:00 | 更新

いただきものアップ

「キリ番自爆した〜」と、ブログに書きましたら、
オードリーが「じゃあ、俺がキリ番SSを書いてあげよう」と、またまた書いてくれましたよ☆
ありがと〜〜〜☆
相変わらず、素敵なシュナで…………早くアップしたくて焦りすぎて汗が目に……!!!

でも、セクシーフットボールってなんやねん?

あれか? 私が以前、新世紀C翼アニメの源三の「半袖にグローブしている姿」のあまりのエロさに
「半袖エロい!!」「素腕にグローブエロい!」と大騒ぎした上に
「あれは、スーパーセクシーゴールキーパーだね! 
セクシーゴールキーパー外伝すごいよ若林君だよね!」と、騒ぎまくったあげく
「グローブの下の素腕を見られた、セクシーゴールキーパーは、相手フォワードを殺すか愛するしか無い」とかいう馬鹿設定を立ち上げたのの繋がりかい?(前振りなげえよ)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-25 00:40 | 更新

アシスト1

インスタントコーヒーが安売りしていたので、二本も買ってしまった日に限ってヤンジャンの源三がめっちゃかっこよい!!!
ぁぁぁぁ、後で買おうと思ったが我慢出来ずに結局買ってしまい、もの凄い大荷物でまたもや全身汗だく。
しかも、止せばいいのに、歩きながら源三メイツにメール出しまくり……。
すいませんすいません。
だって嬉しかったんだもん。すっごい久しぶりに「普通に」かっこよかったし……
(普通にっつうのはですね、腐女子回路のスイッチ切ってもかっこよいという事でありまして……いつぶりくらいかのぅ……「俺はサッカーが大好きだ」以来かもしれんのぅ……)

ワンハンドキャッチ、めっちゃくちゃかっこよかったけどさー
なんか、若島くんが妙に「まるく」っつうか源三への確執がいつ消えたんだ??ってくらい普通にフォワードやってて、ちょっぴり不満です。
若島くんは、源三にいちいちつっかかってナンボでしょ。

えーあと、私はヤンジャンに源三が出てくるたんびに
電車のドアに挟まれたり
転んで顔を打ったりしているので
いい加減なんとかしたいです……★
[PR]
by owl_meg | 2006-08-24 22:07 | 萌え関係

あついぜあついぜ

暑くて、溶けてびしょびしょでし。

げんしけんの8巻が出たので「これでラストー」と、うきうき買ったら
書き下ろしが二話分も入ってて、最終巻は12月ですって。
一番じっくり読みたかった、斑目と咲ちゃんの話が載ってなくて残念〜〜。
また初回限定版に、同人誌とドラマCD(アニメオリジナルキャストの!!)が、付くそうなので今度はちゃんと予約します。(前回、すごい探したから)
でも、書き下ろしの分で大野さんが
「受です〜〜斑目さんは受ですうぅ!!」と叫んでいるコマがあって……
私も後ろで大きくうなずいてみました(笑)
けっきょく女キャラにはみんな彼氏が出来ちゃって、あんまリアリティが無いとかいう意見も聞いたんですが、もともと青年向けマンガだしー。
最後に出てきた、漫研の新キャラの女の子が、ちょっと私と似ててウケたです★
他人とは思えん★

さっき、久しぶりの大きいキリ番121111を自分で踏んでしまいました。
自分のごほうびに、なんか書きたいと思います(ちっ)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-24 01:42 | 日常ネタ

ANGEL SKIN 13話アップ

ANGEL SKIN 13話アップ

残すところあと1話でーす。
正直
尻つぼみだったのは、自分でも判ってますゴメンナサイ〜〜〜!!!!

かなり削っちゃった分があるんで……
最後の最後まで入れようかどうしようか悩んだエピソードが5つくらいあったんだけど
もうなんか、それ入れると、テーマっつうか、なにが書きたかったのかがぼやけてきてしまう気がしたので、入れませんでした。
まあ、入れなかったエピソードで、また他の話をかけばいいか〜〜みたいな(笑)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-22 01:49 | 更新