ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬コミスペースは

30日(土) 東地区 ア-51b 「HYPER CLUB」デス。
表紙はこんな感じ。
刷り上がりがどうなるかは当日のお楽しみ。ピンクピンクな本になる予定。
今回はゲストに、忠魚さんからマンガを、わかめさんからイラストをいただいております。
今回はマンガの本でーす。(その所為でいまちょっと泣きそうだったりします★)
あと、ひき続き忠魚さんの本と、くりはらさんの本をお預かりする予定です。
b0066481_23313432.jpg

火曜の面接の仕事は先方の条件に合わず契約ならず。
あと、1件話をもらってるんだけど、そこもちょっと遠いので今悩んでいる最中。
とりあえず月曜に電話をかけてみてから決める。

明日の夜ご飯を一緒に食べる予定の友達から、今日の夕方に来たメールがどうやら宛先を間違えたらしく
特に具体的な事が書いてある訳じゃないのに、明らかに私宛でなく、彼氏宛☆なのがわかっちゃう程ラブに溢れていて、いま非常に気まずいです(笑)
内緒にしておくべきか……。
でも、これで彼氏から返信がなくて今頃
「返信が無い……」と、やきもきしてたらどうしよう……。
[PR]
by owl_meg | 2006-12-08 23:43 | 同人&イベント

源三お誕生日☆

にもかかわらず、本日発売のヤングジャンプに彼の姿がこれっぽっちも無い件について。

いや、わかってるんだ。
日本ではどこのチームにも所属してないんだもんな。
でも、いま日本に居るのすらわかんなくて、不安だよあたしゃ。

まるで姿が見えないのは、あとでちゃんと移籍問題クリアするストーリーが入るからですよね?センセー?
トヨタのサイトのキャプテン翼クイズ、
しょっぱなで全問正解した(南葛の応援団長なんて、カンで当てたけど)ご褒美は、壁紙じゃなくて源三の移籍話でいいからお願いします。
[PR]
by owl_meg | 2006-12-07 23:55 | 萌え関係

職探し中

今週の火曜日は面接なんだけど
……冬のちゃんとした服が無い。ジーパンじゃなきゃいいよな……。
いいや……面接っつうか顔合わせだし(派遣の面接は法律違反)
あーーでも
早く次の職場決めたいんだけど、火曜日顔合わせに行く所は残業ゼロってのは、凄い魅力なんだけど、ちょっと……ほんのちょっとだけど遠い。
ほんとは、もーー少し近くがいい……つうか、ぶっちゃけ通勤片道30分以内希望だったりする。
あと、いまどき、派遣も制服着用らしくて、朝、着替える時間を考慮すると10分は早く着かないといけないわけで
う〜〜んう〜〜ん
……まあ、行ってみて決めよう。
あ、なんか、会社の近くにスポーツジムがあるのが、ちょっと魅力☆
長く就業出来そうだったら、プールに通えるな〜〜と、ちょっと思ったデス。
[PR]
by owl_meg | 2006-12-03 03:28 | 日常ネタ
12月になっちゃいましたの……。具合はよくなりました。ご心配おかけしました。

とりあえず今はまっているもの
月9でまんまと「のだめカンタービレ」
玉木カッコイイよ、綺麗だよ☆ 完璧千秋さまだよ。上野樹里もカワイイよ。
玉木宏が、ドラマでちゃんとドイツ語で喋ってくれて嬉しかったデス。
思わず「ああ〜ちー様ドイツ語しゃべってる〜〜〜」と、黄色い悲鳴をあげまてしまいました。
原作読んで気が付いたんだけど
のだめ&千秋さまって……変態と俺様で二人とも天才……
変態×俺様カップルばんざーい!!!

ところで源三ちゃんは、このまま日本に居るのは全然いいんですけドー!
シュナのことは忘れてないですよね??
というか、今週号まだ、読んでないんですけど、オードリーに内容を聞いたら、
シュナイダーが妙な電話を源三にかけてくる、とか、(電話の内容はヒミツ(笑))
源三が川崎フロンターレに移籍する、とか、
絶対に嘘な内容しか教えてくんないんですョ

ここん所好きなカップル☆
BLEACHのイチルキと、銀魂の沖神。おお……ノマカプ。
つうか最近好きなノマカプが多い……年かしらと思ったんだけど
少年マンガとかゲームの女性キャラが、昔に比べて「足手まとい」じゃなかったり、すごく活躍しているから、だと思うの。

原稿がやばくなりそうなもの
携帯アプリのKOFの恋愛シミュレーションゲーム『彼と私の熱い夏』
このネーミングどうかと思うんですけど……
いやもう、ホント、全然やる気なかったんです最初は。どうせ京サマ(笑)とかいおりんとか、いわゆる美形しか攻略できねえんだろーーとか思ってたんで……。
したらなんか、リョウが攻略出来るじゃないですか……。
しかもロックたんが居るじゃないですか……。
おまけに、オードリーが「この『彼と私』の、私というのは実はギース様」とか言い出すので、笑いが止まらなくなり、思わずダウンロードをしてしまいまして。
やってます……ちょこちょこと。
まあ、色々不満が無いではないですが、私は基本的にオフィシャルが用意してくれる物には、乗るタチなので(笑/なんたってジャス学経験してるし……)その辺は無かった事にして遊びます。
ぬっちゃけ、ロックたんを攻略しようとすれば、常にテリーが付いてくるので
「まったくこのホモ義親子め☆」という気分になり
京サマの所にいけば、いおりんが「きょおおおおお!」と、いつもの調子で追いかけてくるし
いおりんったらデート中に京サマが通りすがると、そっちが気になってどっか行っちゃうし
リョウと話してんのにロバートは入ってくるし(因みに藤堂がチョロっと出てくる/笑)
と、私はカレとデートしてるのに、カレったらカレに夢中みたい……って気分。
いや、全然OKです。むしろもっとやれ! 私の事はほっといていいから、もっとやれ!!
[PR]
by owl_meg | 2006-12-01 18:37 | 日常ネタ