ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横浜スタジアムに

b0066481_118477.jpg

ウルトラマンメビウスと、仮面ライダー電王が始球式に登場!

それだけが目当てではなかったけれど、オードリーがサッカー見に行って暇だから行って来ました。
久しぶり、というか
横浜ベイスターズになってから初のスタジアム観戦。
そう……私が以前横浜スタジアムに試合を見に行ったのは、まだ横浜大洋ホエールズだった頃……。
スーパーカートリオとかピッチャーに遠藤選手が居た頃……。
つうか野球そのものを見るのが、もう8年ぶりくらい(ええ、ベイスターズが優勝して以来ですな)
せっかく徒歩圏内なんだから、一度くらい行こうと思ってたんで、電王とメビウスが見られるなら丁度いいや〜〜ってなわけで、てくてく歩いて行って参りました。

ナマで見たら楽しかったですよ野球。テレビ中継はあれだ、多分CMがいかんのだ。あれが野球をつまらなくしている要因のひとつだ。
あと、フェンスが昔とくらべてすごーく低くなってて(というかほとんど撤去されてた)よく見えましたー。(メビとモモが/笑)

そしてプールなんか目じゃないくらい、ばっちり土方焼けしてしまいました★
日焼け止めなんか、全然役にたたなかった〜〜ん。
[PR]
by owl_meg | 2007-06-23 20:17 | 日常ネタ
b0066481_1191195.jpg

前まえから探していたんだけど、なかなか見つからなくて、最終的には秋葉に行こうかと思ってたんだけど、なんとか横浜でゲット。
ちょっとした散財になってしまいましたー。
でも、すっごいかっこいいからいいや〜〜。剣持ってるから2代目であってると思うんだけど……。
因みに後ろにこっそりうつっているのは、電王アックスモードと、セブン兄さんデス。
近頃、皮萌えが激しくて。
セブン兄さんは、ナヲさんと秋葉に行った時にバルタン星人と一緒に買いました。
電王はガチャガチャでゲット。ソードフォームとロッドフォームも欲しいので、またガチャガチャやりに行きます。(ガンフォームはまだシリーズに入ってなかった)
わりと出来がいいので、このサイズでイマジン達も作って欲しいなぁ〜。
ソフビのモモ達はまだ買ってません(笑)全員そろったら買おうと思ってまーす。
電王おもしろいよー☆
[PR]
by owl_meg | 2007-06-19 01:19 | 萌え関係

本日入隊

ビクトリー!!
つーことで、何に入隊したかはヒミツ★(判る人は判るので、生温かい目で見守ってください)
おかげで、もの凄い筋肉痛です。

ところで、家から一番近いプールが温水プールの癖に天井がガラス張りなので、太陽光がすごいのです。
でも、日焼け止め塗れないしどうしたらよいのでしょうか……。
ゴーグルつけてるから目の回りだけ白かったらどうしよう。
午前中に行けば少しは日差しが弱いだろうか?
[PR]
by owl_meg | 2007-06-17 01:11 | 日常ネタ

いきてます

放置が長すぎて、夏コミ当落通知が来たあたりから、
「いきてますか?」的なメールが友人知人からちらほらと……。

いきてますスイマセン。
母親が入院してみたり、父親が入院してみたりしてますが、本人は元気です。
毎日プールで浮かんでます。
スパコミはお休みしちゃいましたが、コミケのスペースはとれました。

8月18日(土) 東地区 フ-51b 「HYPER CLUB」デス。
新刊は、冬に入稿が遅くて落としちゃった↓の表紙の本と、(これはもう絶対出る/(笑))
シュナ源+翼の、ごにょごにょ……な本でございます。
源三がHSVクビになっちゃったので、大変盛り上がっております!!!(駄目だろイロイロ)
でも……カートひきづってるのかわいかった……。

あと、C翼以外のコンテンツをそろそろ縮小したいと思っております。
(更新無いのに置いてあると、自分の精神的に辛くなってきたので)
一応夏コミあたりを目処にしてます。
まあ、いろいろボチボチと。
[PR]
by owl_meg | 2007-06-15 11:44 | 同人&イベント