ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゲームバレ2

土門分は、ほんの少し足りました
あとは、オサームさまと緑川を迎えに行きます
明王、とんだデレ気に突入です☆ 円堂に気づかれる程のwwww

以下、大エンディングに向けてのバレ
[PR]
by owl_meg | 2010-07-14 01:00 | イナズマイレブン

土門分が足りない

イナズマイレブンイレブン3

以下ネタバレ
[PR]
by owl_meg | 2010-07-12 00:19 | イナズマイレブン

魂のやる気持ち

↑島本和彦「アオイホノオ」より

たぶん、いま
そんなものと戦っている同人作家が日本中に死ぬほど……

もしくは

それまで全然やんなかったのに
部屋のかたづけをはじめちゃうとか

いかーーーん!!

とりあえずなんだかのそのそ
ああ、明日でW杯も終わっちゃう
お祭りが終わっちゃう感じにちかい
[PR]
by owl_meg | 2010-07-11 01:50 | 同人&イベント

補聴器

昼休みにケータイに実家から電話があったので出たらお父からで
『医者に行くのにつきそいが要るから、平日なんだけど頼んでいいか?』
というから
「いーよー」
と答えた
『場所はわかるか?』
と、聞かれたので
「前に行ったとこでしょ? 金沢八景で乗り換えるとこ」
『ん、全然聴こえない』
補聴器つけろ
「金沢八景でー! 乗り換えるやつでしょー!」
『ん、ちょっと待って、全然聴こえない』
だから補聴器つけろwww
しばらく待ってたら補聴器つけてくんのかと思ったら
ママンが出てきて
『全然聴こえないって』
「……前に行った、金沢八景で乗り換えるとこでしょ?」
『うん、そう』
「補聴器つけて電話しろって言ってよ」
『ほんとにねえ(笑)』←うちのママンは大概このテンションだ。O型だ

そもそも、補聴器つけないとほとんど聴こえないんだから
普段からつけろとは言わないが(雑音がうるさくて嫌みたいだ)
人に電話かけようって思い立ったら、電話する前に補聴器だろwww
「ん、全然聴こえない」
じゃない
[PR]
by owl_meg | 2010-07-10 02:27 | 日常ネタ
着ぐるみだけかと思ってたら……
http://www.inazuma-butai.com/

しかもなんか
しょっちゅう言ってる場所でやるみたいだしwww

つうか高いよ!!!
誰が見るんだよ!!!
ミュージカルなのかよ!!!
わけわかんねえ!!!
[PR]
by owl_meg | 2010-07-09 00:07 | イナズマイレブン
ワープロソフト買う替りに、グーグルなんちゃらってのが無料だからインストールしてみたら
円堂とか、豪炎寺とか、鬼道とか、飛鷹とか、
いままでいちいち辞書登録していたものが、全部普通に打てる、す☆て☆き☆
ちなみに若林源三も一発変換よ!


簡単に今日のイナズマイレブンですが
しょっぱなから、鬼道さんが佐久間といちゃついたり
不動さんと仲良く喧嘩して、佐久間に嫉妬されちゃったり
昔の男、影山の呪縛から逃れられない運命に戦慄したり
もう、夏コミ前のこの忙しい時に、なんて超展開!!!
(お前が書いてるのはキャプ翼本だろが)
って感じだったのに
最後はちゃんと
鬼道さんの、天使ちゃんで王子様な円堂が出てくるところが!!!!!!
テレビの前で転がるくらいうれしかったデス
円堂かわいいよ!!!かっこいいよ!!!!

イナズマイレブン3
ゲーム進行状況
前より難しい上に、時間がなくてぜんぜん進んでない
ようやくデザートライオンが出てきたところ
わかったことは
カラスが1年生で、スズメは2年生ってことよwwww
カラス1年生かぁぁいいなぁぁぁ飛鷹さん3年だよね!
夏コミでナイスな、カラス×飛鷹サン本が見つけられますように!!(逆でも可)
あ、飛鷹×円堂か、響木×飛鷹もいいでス
[PR]
by owl_meg | 2010-07-08 00:48 | イナズマイレブン

おれたちのえいじ

職場に川崎サポの人がいるので、昨日川島がスポルトに出ていたのを
「見ましたか?」
と聞いたら
川島は6月いっぱいでフロンターレとの契約が終わっていて
ベルギーリーグに行くのがほぼ決定だそうで
「早くあいつのことは忘れようと思ってみなかった……」

と、しょんぼりした顔をして言っていました
ちなみに男性wwwww
やっぱり男の人にモテモテなのねえいじ☆


ところで、一昨日からずっと具合が悪くて
あんまり調子悪いから、今朝医者に行って薬をもらってから職場に行った
11時30分過ぎに会社について
ひと仕事して、お昼食べて、薬飲んで午後の仕事をはじめようとしたあたりから
本気で具合が悪くなってきて、冷や汗がダラダラダラダラと
まるでギャグマンガのように垂れてきて
結局2時過ぎに
「……すいません具合が悪いんで帰ります」

なにしに行ったんだ?
いや、一応休んじゃならない仕事があったから
それは終わらせたからいいんだけど
[PR]
by owl_meg | 2010-07-06 23:32 | サッカー関係
先日会社の帰りに、同じ車両に乗っていたマリノスユースの子供たち三人
夢中になって読んでいるマンガの裏表紙に絶対見覚えがあるので
こっそり近づいて見てみたら、キャプテン翼GOLDEN23でした
なんか、すごくうれしかった☆

そんな感じの中ワールドカップは
「フランスもイタリアもイングランドも消えちゃったしー
ドイツもそんないい感じじゃないから、決勝はブラジル×アルゼンチンかな〜」
とか思ってて、神保町の知らないサラリーマンも、でっっかい声で
「ブラジル×アルゼンチンだなあ」
なんて言ってたのに!!!

いや、まさか、因縁のドイツ×オランダとかありですか?
オランダ×スペインとか、ドイツ×ウルグアイとか
むむむ……なんか……地味になってきたなおい(笑)
[PR]
by owl_meg | 2010-07-04 01:29 | サッカー関係

萌え尽き症候群

まさか120分も試合やるとか思わなくて
正直、試合はじまる1時間前から落ち着かなくて
スクワットはじめちゃったり、オードリーなんてハーフタイムに皿洗い始めるし
見てるだけでこんなに落ち着かないんだから、
選手やスタッフなんて、どんだけ落ち着かないのか
それともやっぱりマクドで注文する方が緊張するのかwww

とりあえず
みんなお疲れ様!!!
みんなすっごくかっこよかった!!!!
PKじゃもうどうしようもない
(まあ……7年前のアジアカップの川口とか、ちょっと思い出しちゃったけどサ)
とっても楽しかったよ!!
まだ続くけど
ぶっちゃけ
決勝はどうせブラジル×アルゼンチンなんだろ、と思うと
南米にそんなに興味ないんで
これからサクっとイナズマイレブンの方に切り替えるぜえええ

でも、ラスボス的位置にいるのが、イタリアみたいで
今年はちょっと説得力ないんだぜえええwww
[PR]
by owl_meg | 2010-07-01 01:33 | サッカー関係