ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あんなに嘘をつくのが下手
というか、ものすごぉぉぉぉく顔に出る人を
なんで鬼道さんは、スパイに選んだのか
まったくもってわからん!!!!

が、
土門がかわいいから許そう!

もう、なにあの子かわいすぎる!!!
なんであんなに乙女なの!!!!
くっそう、萌える!!!
一ノ瀬のおかんみたいになっててうける

で、このことを、たかうらさんにメールしたら
「帝国にいたころの土門は、一ノ瀬死んだと思ってたし、
秋ちゃんが日本にいるのも知らなかったから
すっごくスパイ向けっぽく鬼道さんにはみえたんじゃないかな」
という返事をいただいたので
それをいただくことにします
そういえば、小学生土門はそこそこかわいかった気がします

先週思ったのに書くの忘れてたんですが
ちっちゃいときの円堂が
めっちゃくちゃかわいかったんだけど
いまとあんまり今と違いがなくて
あまり新鮮味がなかった

えー
来週は、対武蔵戦仕様です

源三はいません
っつか、円堂がもう豪炎寺にボールをぶつけられたくないので
迷わないデスね
[PR]
by owl_meg | 2010-08-25 23:18 | イナズマイレブン

暑いね暑いね

一時期の殺人的な暑さに比べると、朝晩すずしくなってきましたが
やっぱ暑い

横浜市民なので、毎朝会社に行くのが嫌でしょうがない
東京の最高気温が、横浜の最高気温より、確実に高いからだ
下手すると3度くらい違う
うちは海に近いほうだから、風が吹いていれば涼しい
東京暑くていやだぁぁぁぁ
しかも、冬は逆に寒いしよぉぉぉ
というわけで東京に行きたくない
コミケと会社がなければ多分行かない東京なんて
東京にあるものは大概横浜にもあるし

あ、でもピエール・マルコリーニがまだないな……
あのアイスのうまさは捨てがたい。高いけど
[PR]
by owl_meg | 2010-08-25 00:57 | 日常ネタ
毎年恒例〜夏のナヲさんとデート
「戦隊物&仮面ライダー」の映画とウルトラマンフェスティバルライブステージ観劇の為
池袋に行ってきたよーーー
ことしは雨降りませんでしたな

映画は「護星戦隊ゴセイジャー」と「仮面ライダーW」の二本立て
ゴセイジャーのほうは
わたしのナイトの出番がすくないんじゃ!!!

いいの……毎年のことだし
でも、ゴセイナイト、子どもにすごい人気だったの
出てきた途端に、あちこちから「ゴセイナイトだ!」「ゴセイナイトだ!」と聞こえてきたの
うん、かっこいいもんね。ゴセイナイト。
でも出番すくねえ!!!

Wは
彩様かっこよすぎです!
朝の本放送で、やばいくらい泣きそうだったので(とくに翔太郎がおやっさんの帽子をかぶってでかけるとこ)
また泣きそうでやばかった
左右ともジョーカーの仮面ライダーかっこよかった!!!!
懺悔!
ボウケンシルバーこと、出合正幸くんが出ていることを知らず
しかも「このかっこいい人だれ!? つうかわたし絶対知ってる! 知ってる顔なのに誰かわからん〜〜〜」
と、ずっと悩み続けた上に
スタッフロールを見て「出合正幸」と書いてあったのを見て
ナヲさんに「出合正幸って誰だっけ?」
と、聞いてしまう駄目っぷり
ゆるしてエイジ

んで、普段だとこのままウルトラマンフェスティバルなんですが
今回
サンシャインに行く途中の通路にある、日産の展示場で
イナズマイレブンのスタンプラリーとかT-Pistonsのライブとかやってたみたいで
『スペシャルムービー公開中』と、書いてあったので
ふらふらと
内容は、いままでのアニメのダイジェストと、ゲームのプロモーションムービーと
劇場版の予告編でしたが
劇場版の内容について、まるで情報を入れてなかったので
なんかいろいろ度肝を抜かれました!!!
いっぱいすれ違っちゃった☆

そしてメインのマンフェスー
ことしはゼロたんが主役でしたー
ゼロたんかわゆす☆☆☆
80先生とのかけあいがまた燃える
しかし、去年のライブがあまりにエロかったので
ことしはすごく小さいおともだち向けにしてあった……くっそう(笑)
でも、ゼロたんに
「志村ーーー!!うしろーーー!!」って言えてよかったwww

あと、乙女ロードの古同人誌ショップに行ったけど
わたし乙女じゃないから、欲しい本ぜんぜん無かったorz
なんか外人さんが、鬼のようにヘタリアの同人誌買ってた

と、オタクな夏の日はあっというまに過ぎていくのでした
おかげですっごい眠いんです……
[PR]
by owl_meg | 2010-08-23 22:46 | 萌え関係

なんか

足の裏に穴があいているんだがなんでだろう?
[PR]
by owl_meg | 2010-08-16 23:55 | 日常ネタ
あつかったね!!!!
サークル参加のみなさま、一般参加のみなさま
おつかれさまでした。
差し入れくださった方、ありがとうございます!!
応援してくださった方、ありがとうございます!!
今回も超超超超優秀な売り子テクを発揮してくださった、たかうらさん
&会場まで荷物持ってきてくれたオードリー
あーりーがーとー☆
わたしがんばるよ!!!!

新刊なんとかできたー!!
えーと、またまたちょっと長い話になっちゃいそうなんで
しばらくおつきあいください。まだ導入部だけど、次は早めに(ああ……そのまえにAGLIAを終わらせて)

取りあえず冬コミの申し込みだけ済ませました
サークルカットはあとで描きます

今回、会場にてとった水分 500mlの水&スポーツドリンク4本
トイレに行った回数
……2回…………あうあうあうあうあう
[PR]
by owl_meg | 2010-08-16 23:45 | 同人&イベント

2日め 西地区 き-35a

今朝指摘されたんですが
表紙のペン入れしてたら、なんか手元がよく見えなくて
メガネの度があってない気がする
と言ったら
それは老眼だね!

うおおおおお
ついに!!
とほほ
近視で、乱視で、斜視で、老眼ですか、そうですか
仕事してるとき、普通に見えてたから気になんなかったよ

そして、いまさらスペースの告知をするわたし

新刊?
新刊はね
いま必死にやっているところさ……
1冊落ちたのさ
これを落とすわけにはいかないのさ……
では、明日お会いしましょう
ふふふふ
[PR]
by owl_meg | 2010-08-13 14:35 | 同人&イベント