人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後楽園遊園地で

今日はナヲさまと、スカイシアターに
「炎神戦隊ゴーオンジャーショー」素顔の戦士たちに
行ってきたよーーん。

なんか昨日も朝早く起きて並んでいたような気がしますが★

しかも、今日なんか最初からナヲさんに宣言して
9時からワンセグでイナズマイレブン見てるし★

その前に、8時前から並んでいてナヲさんが到着するまでつまんなかったので
ひとりで音消してゴーオンジャー見てたんだけど
ワンセグ普及率すごくて、しかも並んでる最中に音消さないで見てる人がいっぱいいて
自分は音消してるのに、あちこちから音が聞こえてきて変な感じだった。
ぶっちゃけ
ワンセグもってない人もいるんだし、外なんだから音声は消そうよ……

で、ショーのほうですがー
みんなかっこよかったーー!!!!
ヨゴ様が普通に生きて出ててビックリしたです。
あと、グンペーがテレビより本物のがかっこよかった!!!
ナヲさんが、レンに夢中でおかしかった(笑)
丁度、前の席にレンのコスプレしてる男の人が居た所為か
やたら目線をこっちにくれたので、よかったねーー。

ショーの後、お昼食べに秋葉に行ったら
UDXの巨大液晶で、誰かのプロモーションビデオ流れてた
誰だろう、と思っていたら、ナヲさまが

「鈴だ!!!」

「え?!」

「鈴よ!! 恵さん!!!(笑)」

「うぉぉぉ!! ホントに鈴村だ!!(ゲラゲラ)」←すっげえ失礼

「なにしてんのーー鈴村すごいーー」

「出世したねー鈴村、写真とったれ(ゲラゲラ)」←まじ失礼

「わたしもとろう(ゲラゲラ)」

と、二人でゲラゲラ笑いながら、鈴村健一くんのプロモーションビデオを
写メで撮りまくりましたのよ。

で、ここに貼ろうと思ったのです、

が、

実は

ナヲさまと、別れて家に帰る途中

携帯を

トイレに落としました!!!!
まさか、鈴村の呪いか!!!!


おいおいおいおいおいおい
8月に買ったばっかだよ……
by owl_meg | 2008-11-23 22:02 | 萌え関係