人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い実弾けた……orz

わたしはゲームをプレイ済みなので
土門が裏切って仲間になるのも、元カレが居るのも
それでも円堂にラブっちゃってるのも知っていたのに!!!!

「円堂と一ノ瀬は違うよ、円堂は一緒に走ってくれるんだ」

なんて、ゲームに無い台詞を言われた途端

朝っぱらから

「きゃーーーーーーー!!!!」

と、本気で叫んでしまいました……。

なんという……なんという……はあはあはあ
弱いんだよーーもとは敵だったのに、裏切って仲間になるキャラに!!

しかし、どうして豪炎寺といい、土門といい
自分が好きな男の子の話を、女子にするのか(笑)
豪炎寺なんか、夏実ちゃんとのんきに円堂話しに花咲かせてるし。
(しかもあの場に居た、小学生の子以外全員、円堂ラブだという恐ろしい世界だった……)

つか、土門かわいすぎる、正直すぎる
なにが正直って
なんで直筆で告発の手紙書いちゃったんだよ(笑)
ワープロ使えよ!!!

ゲームやった時は、土門はもともと秋ちゃんが好きで、
でも、秋ちゃんは一ノ瀬くんが好きだと思ってて、身を引いたというか
たっちゃん? みたいな感じ? なんて思ってたんだけど
アニメみてると、どの人のラブの矢印も、
男子にしか向いていないように見える

ごめんよ土門、なんかゲームでは君がそこまで円堂にラブってるとは思わなかったんだ。
今日確信したよ。
君も円堂ラブラブ隊の一員だよ。立派な雷門イレブンだよ★
by owl_meg | 2008-12-07 18:31 | イナズマイレブン