人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミケ惨敗★

けっこうギリギリまでがんばったんだけど
Macちゃん瀕死のショックでアウトー★
「新刊ないんですか」と来てくださった方……
めんぼくないデス。
なんか去年やる気なくて、駄目駄目人間だったなー。
もう駄目な自分を、ふるいたたせる為に
「もうコピー誌はやめて、ちゃんと印刷屋さんに入稿する!
 でないと私、締め切りが無いから、ちゃんとスケジューリングしない!!」
という宣言を。
しました。
しかも
ムービーにとってもらいました。オードリーに。
なんで、多分次のイベントの前にぐずぐずしてると、
オードリーにそれを見せられて、いじめられます。
それは避けたいです。
がんばります。

しかも
コミケの後大掃除したら
「もうないよーーん」とか言ってた「すごわか」の最初の本の在庫が
けっこうな冊数発掘されてしまった……デス★
とほほデス★

なんで、まあ、新刊は
2月11日のC翼オンリーでーす。
あと「すごわか」も持ってきます。ハイ。
by owl_meg | 2009-01-04 17:51 | 同人&イベント