人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つうことで

↓の写真は、先週「今年はクリスマスケーキ予約するぞーー! どれにしようかなーー!」と、そごうのクリスマスケーキを見に行ったら、まだ12月になってないのに売り切れ品続出なのを知ったショックから、つい撮ってしまった写メでス。
出だしから、めちゃくちゃ出遅れた気分だー!

んでもって今日は会社の帰りに同僚と一緒に、アフタヌーンティーにケーキの予約に行って来ました。
去年はうっかり予約を忘れて、結局不二家のケーキになっちゃってちょっと口惜しかったので(いや、不二家のケーキも好きだけど)今年はぬかりありません。

そういえば
ガラスの仮面42巻が、よ〜〜〜〜〜〜やく発売だそうですよ。
全部描きおろしって……美内先生……。
でも多分、っつうかきっと……いや絶対買うんだろうな……。意地でも買うな……最終巻まで。
マヤ……恐ろしい子(白目)
by owl_meg | 2004-12-02 02:59 | 日常ネタ