人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックナイトと薔薇の棘

ここちょっと話題になってる、惑星探査機はやぶさなんだけど
件のはやぶさの映像とかは見てないんだけど、みんなが泣けた泣けたと言っているので
前に読んだジュブナイルを思い出した
『ブラックナイトと薔薇の棘』ってタイトルで、書いた人は全然しらない人なんだけど
ちょっと良さそうなんで買って読んで、ぼろぼろ泣いちゃった本
当時居た会社の人に貸しまくって、みんなでボロボロ泣いた
たぶん、はやぶさのニュースで泣いたという人は
この本読んでも泣いちゃうと思います

とある間違いメールから始まる出会いと
ちょっぴり切ないお別れのはなし
by owl_meg | 2010-06-17 01:49 | 日常ネタ