人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒデ・ナカタwwww

職場で昼休みにテレビ見てたら、CMに中田ヒデが出てて
一緒にお昼食べてる人が
「中田英寿さんの活動ってなんですか?」
と、私に聞いてきたので
「うーん……よくわかんないけど、ヒデさんはキタナイ大人が嫌いなんだよ
だから、子供のための活動?(笑)」
みたいなことをテキトーに言ったら


イナズマ3の新しいCMにヒデさんがwwwww


しかも、ほんとに子供が好きな感じにwwwww

いやあいよいよ来週発売だなー
そんでもって映画の発表も!!!
そんなこんなでアニメは、イングランド戦が始まりました
いま、リアルでイングランドは大変なことになりかけ(いまんとこ1対0で勝ってるが)
昨日はフランスがとんでもないことに
そんな感じなので、エドガーが偉そうなことぶっこいても
なんか言ってるなあ
って反応しかできなかった!!!

それよりなにより、明日はリアルサカーの方が
ギロッポンと対決ですよ!
とりあえず、会社から帰ったらすぐ寝るぞ!
by owl_meg | 2010-06-24 00:11 | イナズマイレブン