人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第236回原稿全然終んねぇよ会議

を、始めたいと思いまス★

……嘘です。終らせますって……。
今日は冬コミのカタログを買って来ました。
さすが2日間開催なので(ここん所ずっと3日間開催だった)カタログも薄いです。
サークル数もやっぱり少ないので、どきどきしながら自分のサークル配置場所チェック。
お隣はもシュナ源サークルさんでした。オンリーワンじゃなくてよかったぁ。
ちょっとテンションが上がって来たので、ラストスパートに入れそうです。

あと、マリノス日本一おめでとーう!!!
私は10人になった時点で勝ちを確信していましたが(笑)
キーパー好きにはたまらん、美味しい展開でしたねーー。
しかし、榎本はでけぇな。遠くから見てでかいって判るって事は、近くで見たら相当でかいんだろうな? 
190センチか……。
by owl_meg | 2004-12-11 22:37 | 同人&イベント