人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁぁぁあたしのナイトが!!!

あさ起きたら、オードリーが
「もうじき新しいテレビが来るから」と、(きのう買った☆)
それまでのテレビを
もうかたずけてくれていた

寝室用の小さいテレビがレコーダーにつないであって
「さあ! ゴセイナイトの貞操の危機! じゃないや地球のピンチを早く見るんだ!」


見たさあ!!!
ブラジラさまの悪の力に捕われたゴセイナイトを
アラタが愛の力で取り返すまでを!!!
ああ!見たさ!!
あと、山田ルイ博士が、さかなクンと同じように、
既に天使達の招待を知っていたのもかっこよかったさあ!

だけどなんか、次回予告で
あたしのナイトがなんか大変な目にあってるシーンが!!!!!
やだやだやだーーー
どうか来週もゴセイナイトが無事でありますように
あと早く映画が見に行きたい☆

新しいテレビ超きれいです
福山雅治のやつ買いました!
by owl_meg | 2011-01-23 23:40 | 萌え関係