人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溢れ出る負のパワーが

止められないのです

アジア杯準決勝、対韓国戦

準々決勝で、わたしがテレビの前に行く度に得点されたので

こんかいは、最初から風呂に入って
「禊よ! なるべく長く浸かっているわ! むしろ試合が終わるまで出てこないくらいの勢いで!」

と、意気込んでいましたが
当然無理なんで
適当に切り上げて、出てきたとたん

PKとられて先制される!

「もう見ねーよ!!!」
と、皿洗いしたり本読んだりして、テレビの画面を見ないようにする

延長にまで突入し
あと1分くらいで試合が終わる!
うん……1分は危険だから、もうちょっと我慢して
抱き合って喜び合うあの子たちが見たいから
勝つ瞬間はおさえないと……と
30秒前くらいかな、と
ソファの前に座った瞬間

なぜ同点にされるか……
オードリーが素で
「なにしに来たんだよアンタ」


ひ、で、え!!!

もう、
PKは
わたくし
お布団の中で
オシム監督のように
祈ってました
だからエイジの活躍をナマで見られなかったの

そんなわけで
決勝進出とってもうれしいんだけど
わたし
決勝戦見ない方がいいよね……?
たぶん
「見なよ! 関係ないよ! そんなの!!!」
と、言ってくれるひとは
あんまりいねえと思うのよ
うん
by owl_meg | 2011-01-27 00:14 | サッカー関係