人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやりものに乗って

ブログに引き続き、web拍手を設置してもらいました。
掲示板撤去しちゃったんで、自分がものすごくはずした道を暴走してるんじゃあないかと、不安になって(笑)
実際問題として明日なき暴走をしていたとして
「あんたトラックから飛びでてるよ!?」とコメントしていただけても、
はたして元のコースに戻って来られるのかどうかは、わかんないんですけど
(ならば何故設置したのだと……)
まあ、ちょっとでも「面白かったー」とか思っていただけたらぽちっと押してもらえると、はげみになるだろなぁ……と思っておりますので、よろしくお願いします。

はやりものに乗ってというか、なんか人がやっていると羨ましくなるんですよ!
(真似じゃん!? そうなんです真似なんですゴメンナサイ。私がこっそりロムってる管理人さん! 私は真似っこ乞●なんです!)
チャット設置した時も、お絵描き掲示板設置した時もそうだった!
「なんかおもしろそーー」と思った瞬間にレンタルしていたと言う(笑)
まあさすがにweb拍手は全然更新してなかったんで、躊躇しましたが
「なるべく定期的に更新する!」という今年の目標がありまして、拍手いただいたらいくらなんでも更新するだろよ! という自分を追い込む為のアイテムだったりしたりもしまス。

ところで……なんか先週からずっとおなかを壊しておりまして、今ひとつ調子が出ません。
ニュース見てたら、各地の老人ホームでお年寄りがウィルス性の胃腸炎で倒れられているご様子……。
ましゃか!? と、思ったけどぶっちゃけ胃は全然元気なんで、違うんだろうけどおっかないのでおかゆ食って薬飲みました。
今週の土曜日はホテルで会社の新年会だから、それまでに治らないと困るぅ。
by owl_meg | 2005-01-10 23:06 | 更新