人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔女っこ嘉人

マジョルカ移籍早々、初ゴール初アシストおーめーでーとー!!
そして怪我……忙しいやっちゃな(笑)
(でも、裂傷を『ホチキス』で押さえて試合に出続けたっていうと、すっっごく痛そうだよな。医療用のホチキスなのは判ってるんだけど
うわぁ……想像しちゃっただけで痛いわ)

先々週だか、やべっちFCに大久保が出てて、矢部くんに
「大久保は食べ物は何が好きなん?」と聞かれた大久保
「肉っす」
……いや、そこは普通「焼き肉」とか「ハンバーグ」とかさぁ?
いきなり食材を言うもんだから、倒れちゃったよ私は(笑)
まあ、まだ22歳だしなぁ……やんちゃだからなぁ……大久保はーって
結婚してたじゃん!?
まあ大好きな肉食って、養生してくれ。よくやった!

ところで、あの今回の試合でも大久保がしてた、サッカー選手がよくしてる紐みたいなヘアバンド?
実は私、あれが大っきらいなんですけど!
あれの何が私の勘にさわるのかわかんないんですけど、なんか嫌で……。
なんすか? あれは、あの程度の紐で汗とか髪の毛とか抑えられるんですか?
よく知らないんで、誰かあの紐じゃないといけない理由を知っている人がいたら教えてください。
by owl_meg | 2005-01-11 22:42 | サッカー関係