人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁーいや〜ふぁーいやー♪

更新です。
NOVELに『ANGEL SKIN 7』アップしました。
夜中というより明け方でしたが、寝る前なんで18日アップって事で……ぁぅ。

拍手にコメントくださった方たちへ。
私の指やら、腹の具合を心配してくださった方、ありがとうございます。
今は、ほぼ元気です☆
でも、今年はなんか転んで顎打ったり、2週間以上お腹壊してたり、指を切ったりと実はあんまりついてないのでは? という気がしてきました。
でも気持ちは非常に元気なので、まだまだ突っ走りたいと思います。

小説の感想コメントもぼちぼち入れていただいて、大変はげみ&参考になりました。
ありがとうございます。
源三いじめてもいいんだ!? というコメントが割りとあったので「え〜(笑)」という気分であります。
ご期待にそえるような続きを頑張りますので、よかったらまた読んでくださいねー。

あとあとあと、焦って更新する私に、毎回「ここの文章おかしいよー」とか「変換間違ってるよー」なんてブログでコメントをくださる、ありがたいありがたい小人さんたち。ありがとうございます(平伏)直しました★ 今回はちょっと多かったです……ぁぁぁ
また何かありましたら、お気軽に……というかよろしくお願いいたします。(自分で校正してると全然気がつかないんですよね)

それから拍手なんですけど、メールを送るほどの事じゃないけど、ちょっと管理人に言いたい事があるーなんて時にもお気軽に使ってくださってかまいません。
(そもそも「拍手」って名前があんまりふさわしくないんですわな。とっても便利なCGIなんだけどなー)
by owl_meg | 2005-01-18 21:12 | 更新