人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月は出勤日が少ないのに〜

週末がお給料日だったんですが、給与明細が郵送で届いたのを見て、思わず高らかに笑ってしまいました。
風邪で1日休んだ上に、二月で出勤日少なくて20日も働いてないのに、めっちゃ沢山振り込まれてる〜〜★
いやぁ……先月はよく働いたな……。

てなわけで自分にご褒美
その1
本屋に行って、袋いっぱいの漫画と小説を買いまくる!!
ふふふ〜〜読むぞ〜〜読むぞ〜〜☆ 最近のブームは時代小説。江戸時代の町人の話がお気に入りのようです。
その2
牛角で電撃部隊食い★ 「金ならある!出て来い!」と花粉症で家に籠もっていたオードリー呼び出して、無駄無く牛の肉を補給。
その3
コンタクトレンズを作る。
裸眼で0.6なんで、眼が悪い人に比べると大した事ないから、仕事する時とか遠くを見る時しか眼鏡をかけてなかったんですが、今年の10月にドイツ旅行に行くにあたって、変な色気が出てしまい
『ドイツの風景を見るのに、眼鏡なんてイヤ! コンタクトでドイツを回りたい!!』
と、去年の暮れからずっと思っていたのを、ついに実行に移してみました。
左右で乱視の角度が違う上に内斜視入ってるので(寄り眼なんですね/笑)ホントは使い捨てじゃなくて、ちゃんと作った方がいいらしんですが、合わなかった時の事を考えるとおっかないので、とりあえず使い捨てタイプを頼んで来ました。
来週から挑戦であります。
その4
スポーツオーソリティーで、アディダスの新しいジャージ上下とキャップ、七分丈のシャツを購入。
これで今年もウォーキングしまくり!
その5
横浜駅に新しく出来たネットカフェ件漫画喫茶で、テニスの王子様をまじめに5巻まで読む。まだ手塚部長は試合に出て来ないので、手塚ゾーンの謎は解けないまま。
来週も行こうか、それとも春シティに行こうかまだ決めていない。
by owl_meg | 2005-03-21 02:20 | 日常ネタ