人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして結果★

まあ、こういう所に深刻な話を書いても、どうかと思うのでさらっと書きますと
手術決定……な、わけでございまして。
あーもう今年予定していた事が全てパーになりそうな予感デス★
さすがにちょっと落ち込んでいます。
あーなんかこうパワーが来ないかなーー!!空からっっ!!
パワーー!!!っと!!!(あほーぅ!)

ってゆーかよー!自分ーー!なんで先月医者行かなかったんだよーー!!
とか、色々凹む事考えちゃうんですけど
もうしょーがねーーー!!!
諦めてさっくり切って貰います。
皆様も、健康診断はこまめに行く事をお勧めします。いやマジで。特に30代の女性の方は。

せっかく皆さんが心配してくださったのに、こんな結果でトホホですよ。
お見舞いくださった皆さん、本当にありがとうございます。みんなやさしい♪
やさしいついでになんかくれ(笑)←90%くらい冗談なので、軽く流してください。(シュナ源だとチョー浮かれマス←かなり本気ですが/笑)
by owl_meg | 2005-07-12 00:52 | 日常ネタ