人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇帝ペンギン☆

見てきましたよー皇帝なペンギン映画をー。
この手の映画見に行くのって『キタキツネ物語』依頼かも知れないが、この手の映像は非常に好きです。『生き物地球紀行』とか真剣に見るタイプです。
愛らしく微笑ましいペンギン達の姿と反対に
野生の西タマ男の恐ろしさ!!!!!!(古いな/笑)が、印象的な映画でございました。
マイナス40度の世界に生きるペンギン達の生命力はすばらしい☆
そして、それを撮り続けたカメラマンも素晴らしい!!!
どうか、エアコンの寒さに負け、途中で1回トイレに逃げた私を責めないでクダサイ★(映画館冷やし過ぎだヨ……)
やっぱ地球温暖化は良くないので、エアコンは控えましょう!!ホント!!是非に!!!
(『皇帝ペンギン』は地球温暖化がどうのこうのという映画では有りません)

「何バトン」か、わかんなかった例のバトンは『オタクバトン』だったらしいです。
何処で知ったかは……武士の情けだ……聞かないでクレ★
by owl_meg | 2005-08-05 01:20 | 日常ネタ