人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食って転倒★

リレー小説第3話アップです。
実は最後のオチがまだ完成してません★ ちょっと焦る私。
拍手にコメントいただいた方ありがとうございます。
「たかうらさんの所から来ました」という方もいらっしゃって、連動企画してよかったなーと思ってます。
結構楽しんでいただけているようで、こちらも嬉しいで〜す。

晩ご飯に近所の牛角に行って来たんですが、このお店。
店長がちょっと「影山ヒロノブ」系のイケメンさんでして(注・若い方は知らないかもしれませんが、影山ヒロノブ氏は昔アイドルだったので、イケメンというか美形?の部類なのでございますのよ)その店長が、あるバイト君、仮に「佐藤くん」としましょうか。
その彼をやたら呼びつけて「あれやれ、これやれ」と命令して、その佐藤くんがまたそれをハイハイと素直に聞く様が非常に萌え〜〜な店なのでございます。
私の中でひっそりと「佐藤×店長」な、カップリングができあがっていたのですが、本日は店長おらず、ちと残念。
かわりに、途中から私の隣に「大学生くらいの男子の二人連れ客」が!!!
(注・私は男の子が、仲むつまじくたわむれている様子や、細い癖に馬のように喰らう若い男子を見るのが、三度の飯より好物です)
この二人が喰う! とにかく喰う!
オーダーからして「先にお飲み物(のオーダーだけ伺って)よろしいですか?」と、店員が最初にオーダー聞きに来た時点で
「あの、飲み物以外もいいですか?」と、すでに食べたいものが決まっているのが萌え!!
一人前のハラミを、網の上に皿から全部ダーッと流し込むように乗せるのも萌え!!
ああ〜〜いいもん見たわと、ぼんやりしていた所為で帰り際、出口付近で段差に気づかず転倒。
左足捻挫、左腕打撲、右膝打撲の軽傷を負う。
ばか!ばかばかばか!!!
でも、しあわせだったからいいの………。
by owl_meg | 2005-12-05 00:45 | 更新