人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜万葉倶楽部

焼き肉屋で転倒してから1週間がたちました。
膝と腕にかなり大きな痣が出来てしまい、未だに直っていないプラス、下腹部には手術の大傷が(5センチくらいの赤いミミズ腫れみたいになっている)ありましたが、寒かったので昨日は「横浜万葉倶楽部」という、みなとみらいに出来た温泉(?)スーパー銭湯(?)みたいな所に行って来ました。
ジャージで……。
ウォーキングの帰りだったもんで……。
街着用のジャージじゃなくて、ガチでスポーツする用のジャージで……。

いや……風呂入りに来たんだから、中では裸だし関係ねぇかな〜〜って……(その裸ですら痣だらけ傷だらけでちょっと恥ずかしいという……)
露天風呂がちょっと寒かったけど、きもちよかったでーす。
ベイブリッチ見ながら全裸で仁王立ち(笑)
今度は夜行きたい。きっと夜景が綺麗であろう。
by owl_meg | 2005-12-12 23:34 | 日常ネタ