人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんでもってW杯

残念というかなんというか。
なんか前回運悪く(笑)決勝リーグまで行っちゃった所為で、みんなの期待が多すぎた感じがしますねー。
だって、ほんの10数年前はプロリーグが無かった国なんだからさー。
もっとのんびりかまえようよー。
前々回に初出場した国なんだよー? 日本はー。
まあ、川口がなまじっかマンガ並に調子良かったから、ちょっと見てて「攻め弱ぇ……」とイライラはしていましたが。
それなりに楽しかったよ。
特にヒデが意地っ張りさんで意外とかわゆし☆(明らかに泣いてたのに「えー?泣いてましたかー?」とか言っちゃって。ただの宇宙人かと思ってたが、普通の子だった(笑))

んが!しかし!!!
問題はC翼の方でございますよ!!!!

なんか

源三

フィールドプレイヤーのユニフォーム着てませんでしたか……?

次藤が怪我でなんとかだから……とか

書いてませんでした……?

神様ごめんなさい!!!
若島くんファンに対して非常に他人事な態度をとってました!!(とってた!!!)ごめんなさい!!
他人事じゃねえよ!!!
つうか、若島くんなら洒落になるけど、源三だと洒落になんねえ……っつか
仮に源三が、あのアル中監督の指示を受けてそれを承諾したんだとしたら
おま……

そんなにミュンヘンに行くのが嫌かと!?
邪推するぞ!?

わーんわーん!!高橋先生!ゴメンナサイ!!
「単行本買えばいいや」とか、ヤンジャンほとんど見てなくてゴメンナサイ!!
来週からちゃんと毎週見るから(買うと言えない……)
それだけはいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
by owl_meg | 2006-06-30 14:33 | 萌え関係