人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いっていったら罰金ね

でも暑い。
あまりの暑さに1日に2度はシャワーを浴びる。(朝起きた時と、帰った時)
そして夜にも風呂入る。
洗濯機も2回はまわさないと洗濯が終わらない。(シャワー浴びるたんびに着替えてるから)
水道代怖い★
クーラーはつけないで、首にタオル巻いて汗だくになりながらパソコンの前にいます。
クーラー嫌いなのもあるけど、汗かきながら「暑〜〜い」と言っているのが割と好き。(オードリー大迷惑)
わかめさんに「うちはクーラーつけないよ」と言ったら
「じゃあ夏は恵さんち行きません(笑)」と言われたー。(でもうちはマンションの最上階だから、九州のわかめさんちよりは涼しいと思うの……)

水は一日2リットルどころか、3リットルは確実に飲んでいる気がします。
by owl_meg | 2006-07-14 15:30 | 日常ネタ