人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歴代レッド勢揃い

タカナヲさまと、恒例
「後楽園遊園地で僕と握手」(正式は東京ドームシティアトラクションズで、スーパー戦隊シリーズのショー)

「仮面ライダー&スーパー戦隊」の映画鑑賞

まんだらけで古同人誌&おもちゃ&プライズ商品漁り
の、オタクハットトリックな一日へGO!!

後楽園にはちっと遅刻。
先に並んでいてくれたナヲさんが、整理券の前の方をゲットしていてくれたおかげで、けっこう良い席。
今日のショーは「轟轟戦隊ボウケンジャー」のピンチを、歴代スーパー戦隊から
「太陽戦隊サンバルカン」「光戦隊マスクマン」「恐竜戦隊ジュウレンジャー」「救急戦隊ゴーゴーファイブ」「魔法戦隊マジレンジャー」
の赤い人五人が助けに駆けつけるという、スーパー戦隊好きにはたまらん内容です。
特に、今日は私の大好きなサンバルカンのバルイーグルが出るので、わくわくです。
写真いっぱいとっちゃお〜〜っと、思っていたのに、ショーに夢中で気が付いたらバルイーグルばっかりとってた!!!!
バルイーグルかっこよかったよ〜〜。どうも私はサンバルカンとか、ハリケンジャーとか三人組が好きみたいですな。
ボウケンジャーの人たちが「おれ達も先輩達みたいに、ここに居るちびっ子が大人になった時にも応援されたいぜ」みたいな事が言っていた時、ちょっぴり心臓が痛かったです★
だって……一番先輩なバルイーグルさんに夢中だった時すでに、もうちびっこじゃなかった……か……ら……。(しかもなんかこう……役者さんが出る日じゃなくて、いわゆるホントに特撮ショーに来ちゃってる時点でもう……なんかこう……)

ショーが終わってから渋谷に行ってご飯食べて、アニメイト行ってから映画。
ボウケンジャーはチーフがかっこよかった〜〜!!!
えーちゃんの出番がちょっと少なかったけど、今週のテレビで主役だったから我慢。
あと、さくら姉さんの水着が全然「今年の水着、ちょっと、冒険しちゃった♪」な水着じゃなくて、「冒険スピリッツが足りない……」と思いました。
カブトは……ノーコメントにさせてくださひ……。
ごめんなさい……実は
……途中、隕石だの宇宙ステーションの話だのの説明が始まってから、山場のアクションシーンまでの間、
つまんなくて
寝ちゃった★
あと、後ろのガキ二人が映画館内を走り回ってて、いーーかげんうっさいので文句言ってやろうかと思ってたら、私の反対側に座ってたよそのお父様が、ガキの一人をとっつかまえて
「いい加減にしなさい!!」と叱っていた。
ああ、まだよその子供を叱るちゃんとしたお父様が存在する。

最後はまんだらけで、古同人誌あさり。
いつものごとく私の求めるジャンル&カップリングは全滅だったので、「ひぐらしのなく頃に」のコミックスが割と安めだったので全種購入。
前に入った定食屋さんで夕ご飯を食べて帰りました。
ナヲさん、楽しかったよ〜〜また遊んでね〜〜。次はシルバー登場のショーよ〜〜♪

明日が面接だというのに、この遊びっぷり★
by owl_meg | 2006-08-20 23:30 | 萌え関係