人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職探し中

今週の火曜日は面接なんだけど
……冬のちゃんとした服が無い。ジーパンじゃなきゃいいよな……。
いいや……面接っつうか顔合わせだし(派遣の面接は法律違反)
あーーでも
早く次の職場決めたいんだけど、火曜日顔合わせに行く所は残業ゼロってのは、凄い魅力なんだけど、ちょっと……ほんのちょっとだけど遠い。
ほんとは、もーー少し近くがいい……つうか、ぶっちゃけ通勤片道30分以内希望だったりする。
あと、いまどき、派遣も制服着用らしくて、朝、着替える時間を考慮すると10分は早く着かないといけないわけで
う〜〜んう〜〜ん
……まあ、行ってみて決めよう。
あ、なんか、会社の近くにスポーツジムがあるのが、ちょっと魅力☆
長く就業出来そうだったら、プールに通えるな〜〜と、ちょっと思ったデス。
by owl_meg | 2006-12-03 03:28 | 日常ネタ